■タイトル/Live Extreme 1(1988年)

密かにメタルの名ライヴ・アルバムのひとつと思える。聴き所はポールとブルースの超絶ツイン・リードはもちろん、各メンバーのソロ・プレイが聴けるとこが素晴らしい。とくにジョンのベース・ソロは必聴。スコットのドラム付きでフュージョンなソロを聴かせてくれるのだがこれが凄まじい。おもしろい展開があるのでお楽しみに。
バンドはこの後、ジェフ、ポール、スコットが次々と脱退していったため崩壊。後に再結成するが、ブルースもいたらなと多くの人は思っているでしょう。
[ このサイトのPC版はこちら ]
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
Copyright (C) 2009-2026 ROCKARAT All Rights Reserved.